40代のエイジングケアにぴったりなおすすめ美顔器‼️v3カッサ | 愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

トレンドに振り回されず
似合うを極める‼️

プチプラ服やコスメでも
40代オーバーでも

大人女子の老けてみえない
無理なく綺麗になるコツや方法を

◉骨格診断
◉パーソナルカラー診断
◉同行ショッピング

であなただけの似合うポイントをお伝えしてます。






久々にばっさりきりました💇‍♀️
薄毛や白髪に悩むお年頃〜
だからロングだと
ケアがいきとどきにくいから
久々のセミロングに




小柄155㌢ 
通常よりも手足が短い
ざ、昭和体型の私には
ロングヘアーだとバランス悪し😅🙈




ロングだと
私のちんちくりんでは
服によっては
おろしたい気分でも
アップしなくちゃいけなかったり
バランス悪かったので
よりケアやヘアアレンジが
楽ちんなセミロングに




これでスニーカー👟コーデも
似合うかなと😆👍




最近購入し使用中の
#美顔器



#v3かっさ美顔器 
@lampo.123 
オーナー
@lampo_yokozawa 
に無理ゆってとりよせてもらい
私はこすらないように使用中〜




最初 変化が楽しくて
毎日使用していたらば
どんどん顔が小さくなり
やせたけど大丈夫?
と心配されたくらい 笑




いや!
去年よりも増量中でございます🐷🤭
最近やせてみえたのは
このカッサのおかげ‼️



顔に肉がつきにくい私は
毎日使用すると
こけてしまうため
私は週に2.3回 スペシャルケア
として 10分使用




カッサ¥30000 位
電気バリブラシ欲しかったけど
高すぎて🙈😅
20万もするから
結果 v3カッサで今は充分🙆‍♀️




メーカーに問い合わせても完売みたいで
奇跡にGETできた貴重な美顔器




v3シリーズはファンデも優秀だし
他にも色々気になるけれど
カッサ美顔器は同じタイプは
もう完売みたいです



また、便利タイプの美顔器が
でるかもみたいなので
インスタでランポさん
こまめにチェックしてみてくださいウインク




40代オーバーは
綺麗になりたければ
絶対必須アイテムが
#美顔器




#v3ファンデーション 
もかなりお気に入りだけど
#v3カッサ 
よい仕事してくれます✨
#美顔器
#40代美容
#アラフォー女子 
#アラフォーママ 
#アラフォーライフ 
#愛知 #三河 
#美肌効果  あり!!
続けることが大切
#エイジングケア



インスタ画面の
写真をタップ クリック
するとタグ付け⬇︎
公式通販サイトがはってあるため
ブランド名クリックするとみれます





ピンク薔薇インスタグラムピンク薔薇 こちらで見れます
美容情報や最近の購入
日常生活なと
ストーリーやインスタライブしか
のせないことも多いです




インスタemiko.53
もフォローしていただけると
嬉しいです♡