骨格診断ウェーブ◉大人可愛い♡ふんわりスカート◉ホワイトコーデでアラフォーの上品スタイル❗️ | 愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

トレンドに振り回されず
似合うを極める‼️

プチプラ服やコスメでも
40代オーバーでも

大人女子の老けてみえない
無理なく綺麗になるコツや方法を

◉骨格診断
◉パーソナルカラー診断
◉同行ショッピング

であなただけの似合うポイントをお伝えしてます。


愛知県 蒲郡 岡崎市で
・骨格診断
・パーソナルカラー診断
・同行ショッピング
・美魔女塾




⬆︎で女性の綺麗をお手伝いしている
ファッションコーディネーター
サロンclail【クレール】
太田 恵美子です♡




5月で39歳♡アラフォーママです




何を着たらいいかわからない
オシャレ迷子の方〜
流行やトレンドをおうばかり
プチプラ服を使いすてのよーなお買い物
オシャレから卒業しませんか?

 

自己紹介初めての方                                    こちら① → こちら②  →こちら③                




【好きな服.バッグのブランド】

エムドゥオフオン
フリーズマート
12トゥエルブ エジェンダ
クリアインプレッション
ロペピクニックマジェスティク レゴン
ナチュラルビューティー ベーシック 
プロポーション ボディドレッシング
GUしまむらコーチ




またまたお久しぶりぶりの
ブログになってしまいすみませんチュー
ご訪問ありがとうございます♡♡♡



開業届けをだしに蒲郡〜豊橋の税務署まで
いったり、自宅サロンで使用する
鏡や引き出しなどを買いにいったりで
いつもブログを書く時間に
動いてたのでなかなかブログを
かけませんでした〜



ただ、書く事はいつもポンポンおもいつく
ため忘れないよーに下書きに題名だけ
いれておくんですがなかなか時間が
おいつかな〜いガーン



時間の使い方は下手くそなため
私の永遠のテーマです(笑)



今日もこれから用事があるため
久々に朝4時頃おきて
身支度たけしといて息子が起きてくる
時間までブログ&読書の時間にしよーと
思います照れ



パートをしてる時は
自分の一人の時間を確保したくて
5:30位起きて見たいドラマの録画や読書
いろんな方のブログをみたりする時間
にあてて、一人の時間がないと
イライラして息子や旦那にあたってしまう
のでチュー頑張ってたんですが…



時間に余裕がらありすぎても
だめですね〜私みたいな
おいこんで力を発揮するタイプは♡



ビューティリア大阪のたまちゃん
のブログでもありましたが
私も火事場のくそ力タイプみたいですニヤリ
たまちゃんにもいつか会いたいな〜



名古屋サロンのえりさんも会いたいな〜
と思っていた一人でビューティリア養成講座
までまちきれなく
個人的にサービスをうけにいきました照れ



私にはもう一人憧れのメンター
師匠がいてカラー
マイウオンスタイルの小島葉子先生
11月〜教えてもら予定です♡♡♡



私のメンター選びの基準は
私が目指している同業者もしくは
実際にサロンを自分でやってる人❗️
いくらコーチングなどビジネスを学んだ所で
同じ職種でないと細かい所まではわからないからね〜



よほどの人生経験がある人なら
別だけど…



やはり学ぶなら企業の仕方や集客の仕方は
自分と同じ方法で実際に成功してる人❗️



●私ならブログ集客でいちからやる
●6歳の子供がいて働ける時間に限りがある
●自宅サロンの開業経験者



⬆︎の条件がそれぞれあてはまはるのが
下の二人の講師でした〜
それ以外の人の元には
お金を払う事はまずないですニヤリ



マイウオンスタイルの葉子先生

ビューティリアのえりさん


の二人だったので二人のメンター以外は
あまり話を聞いたり情報収集もやりすぎると
何を信じていいかSNS疲れになってしまう
可能性もあるので
これ!と思える人以外の情報は
あえてみないのも時短&無駄な迷い
がなくなるじゃないかなら〜



わたしも少しぶれた事があったので(笑)
メンターを決め情報収集をあるていどしたら
あとは行動する事に時間を
ついやすべきかな〜と


情報収集もほどほどに♡



でもメンター選びは重要‼️
ここで見る目を間違えると
オシャレ迷子と一緒で
企業迷子になる気がします




話ずれまくりましたが
私の周りに少し頑張りすぎてる子がらいるので
メンターがゆった事でも自分の性格や
やり方があわない❗️
て部分はすべて真似しなくていいと思う〜



所詮違う人間なんで売りもちがうし
自分にあうやり方のみ選ぶ事も必要だと
思います照れ



夜にブログ書こうとすると
力つきて
まったくはかどらず間違いばかりで
無駄に時間がかかるので



もう夜にがっつりした内容の
ブログを書くのは辞めようと心にちかいました



ちなみに昨日録画した
石原さとみちゃんの
地味にすごい♡♡♡
みながらブログ書いてるため
なかなかすすまな〜い(笑)


いいですね〜こーえつちゃん♡
私実際にいたら仲良くなれそうラブ
てかあーゆうはっきりした
裏表のないタイプの女子大好きラブラブラブラブラブラブ
まぁ〜極端ですが私も思いがあつすぎて
ちょっとうざい 所があるので
気をつけないと〜(笑)

  

さっ、相変わらず前おきながすぎですが
昨日のコーデ音譜音譜音譜



大人可愛い♡
ふんわりスカート♡
ワントーンコーデ♡


お昼頃写真とったら
光がいい具合にさしかなりの
詐欺具合ですがいつもより素敵に
写真がとれました〜(笑)
{2AF4197C-280A-4AE4-AABE-E0E52CEC28FA}

◉ニット      エムドゥ     去年のセール品
◉スカート   クリアインプレッション
                     去年のセール品
◉ストッキング  グレー  ドマーニの付録
パンプス    岡崎西武
バック       コーチ    セール品
◉ネックレス   ノーブランド   アピタ蒲郡で
◉ファーイヤリング   お友達の手作り⬇︎

{9173E856-2950-48DF-BD6A-DF4EAE197E88}

じつは試作だからお友達が
プレゼントとしてくれましたラブ



そんなアクセリー作りが好きな
彼女のブログはこちら♡♡♡



私は全然気にならないけど
彼女いわく完璧な仕上がりでないから
とプレゼントしてくれましたが
ほんとに作るのが好きなんだな〜
プロ意識が強いな〜
お友達ながら感心しましたチュー


好きだからこそできること♡♡♡



私も自分の好き♡
に正直に素直にすごしていけたらいいなおねがい


ピンク薔薇お申し込み ➡︎ 準備中


ピンク薔薇営業時間 → 平日AM10時〜or PM13時〜
     お時間前後しても構いません
     申し込み時にお問い合わせ下さいませ

ピンク薔薇定休日 → 土 日曜日

ピンク薔薇ご提供中のメニュー →   こちら♡♡♡
     
ピンク薔薇ご予約可能日  → 準備中
    
ピンク薔薇サロンまでのアクセス
   ●蒲郡駅〜車で3分   ●徒歩10分      
   ●無料駐車場完備  
   ● 電車の方は駅まで車で迎えにいきます‼︎         

 ピンク薔薇キャンセルポリシー →   こちら♡
     同行ショッピング
     たんすの肥やしチェックの注意点  


        ※キャンセルポリシー
         注意点は必ずお読み下さいませ❗️


            
自分の骨格&似合うファッションを知って
より素敵になりたい方〜♡



11月にオープンする♡サロン clail  クレール
でお待ちしております



なりたい理想に近づけるように
全力でお手伝いいたします♡♡♡


11月に自宅サロンをオープン予定です‼︎


女性限定のサロン女性にむけに発信している
ブログです‼︎
男性からの関係のないコメント&アメとも申請などはもとめていませんので
全て削除いたしますのでご承知くださいませ



ランキングに参加しています♡
ポチっと押してもらえたら嬉しいです⬇︎⬇︎⬇︎

クリックするとランキング表にとびます!
まだまだ下の方のランキングです(笑)
皆様のワンクリック応援お待ちしております♡




インスタグラムはじめました〜♡
よかったらフォローお願いします⬇︎