愛知 蒲郡在住の骨格診断ウェーブ◉カラー診断スプリング◉GUスカート オフショルコーデ | 愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

トレンドに振り回されず
似合うを極める‼️

プチプラ服やコスメでも
40代オーバーでも

大人女子の老けてみえない
無理なく綺麗になるコツや方法を

◉骨格診断
◉パーソナルカラー診断
◉同行ショッピング

であなただけの似合うポイントをお伝えしてます。


自己紹介初めての方こちら①  こちら②

いくつになっても可愛くいたい♡
大人可愛い素敵な女性になりたい♡



そんな大人女性のきれい&可愛いを応援する
自宅サロン開業を目指して
勉強&開業準備中の愛知県    蒲郡市在住
太田 恵美子です



11月には自宅サロンを開く予定です        


◉骨格診断&ファッションアドバイス
◉同行ショッピング
◉たんすの肥やしチェック


10月にはモニター価格でのサービスを
予約開始します‼︎



期間限定で
通常の50%OFFでのサービス提供になります



詳しいメニューは
プロフィール欄にのせてます♡



◉パーソナルカラー診断
◉メイクレッスン
マイウオンスタイルの小島葉子先生の講座を
受講後にメニューに追加予定です‼︎




【私のデータ】

骨格診断                     ウェーブ=ソフト
◉パーソナルカラー       スプリング

◉身長155㎝   
◉体重 48〜50㌔
ベスト体重より2.3㌔オーバー
見た目より体重があり驚かれます

◉だいたいSサイズ
ボトムはたまにMサイズ(笑)

下半身ぽっちゃりの、洋梨体型

◉手足かなり短め〜
Sサイズのアウターでも
どれも袖が長く
いつも、自分でまげてぬいます


◉上半身は肉づきが薄く、華奢&貧弱




【好きな服.バッグのブランド】

エムドゥ
フリーズマート
12トゥエルブ エジェンダ
クリアインプレッション
ナチュラルビューティー ベーシック 
プロポーション ボディドレッシング
GUしまむらコーチ



GUプリーツスカート♡
しまむらリュック♡
でお祭りコーデ



昨日のお祭りにいった時のコーデ♡
お友達と隣町の昼すぎ〜夜までやってる
お祭りにいったので、どこに座っても
汚れても大丈夫なよーにボトムとリュックは
プチプラGU×しまむら
{92BF0ED9-0803-4D75-A403-CC04F85DB71A}

◉女優帽        岡崎西武1階       数年前
◉オフショルトップス       エムドゥ
◉スカート     GU
◉サンダル     岡崎西武1階
◉リュック     しまむら
◉パールネックレス       エムドゥ



オフショルトップスですが
すぐにあがってきてイライラするため
オフショルせずにふつーにきました



次にオフショルかうならひもつきで
下着の心配がいらなくて肩が少しだけでる
タイプの方がアラフォー&主婦&育児中
の方でも無理なくオフショルがきれる
と思います⬇︎こーゆうの

{EB1C4E5A-05AD-4699-96A4-44890BD8AA54}

肩ヒモがもっと太めのがブラひも見えなくて
便利かなっ



私の腕の短さ&ウェーブの骨格
でこの長さの半袖きる時は時計やブレスレッド
細い幅のベルトじゃないとバランスが悪い〜



またまた失敗
まっ失敗は成功のもと来年のお祭りは
もっと涼しくすごせるように涼しさ重視の
コーデにしよっ♡



夏は合皮のリュックも背中がら暑いから
何かとものが増えるお祭りは
大きめで軽いトートのがよかったな〜と



今日の蒲郡市の最高気温は34度
なのにこの長さで袖口がゴムなため
風通とおしが悪く34度も気温がある日に
外にきていいくトップスにはふさわしくない
と大反省〜



GUのプリーツスカートは涼しく
快適でしたがトップスは秋物として
売られていたものなためあっつ〜い



暑すぎてぜんぜん写真とる気になれず
唯一の写真⬇︎
{A03941D1-AD23-4648-AA6F-892160B4FCD2}

200円でかったタコ〜
100円でもいいと思う〜
セリアのよりクオリティ低かったし 



売ってるおじちゃんが100均にあるなら
もっと安くしなきゃいかんかったな〜て
町民祭りのわりには何かと高めだったな〜



{8B968D79-73DD-46BC-A59D-67D187A44604}

息子はこれ⬆︎がらみたかったから
行きたいといわれつれていきました〜
幸田レンジャー


  
てゆってもお友達のパパもきてたから
車のせてもらったけど



自分の骨格&似合うファッションを知って
より素敵になりたい方〜♡



11月にオープンする
蒲郡市の自宅サロン♡clair(クレール)
蒲郡駅から徒歩10分
車で3分
無料駐車場完備



電車でお越しの方は駅まで
車で迎えにいきます♡



なりたい理想に近づけるように
全力でお手伝いいたします♡♡♡



ランキングに参加しています♡
ポチっと押してもらえたら嬉しいです⬇︎⬇︎⬇︎



にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村