155㎝ 小柄S 大人女子の【上品肌みせ◉オフショルトップス】アラフォーコーデ❗️ | 愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

トレンドに振り回されず
似合うを極める‼️

プチプラ服やコスメでも
40代オーバーでも

大人女子の老けてみえない
無理なく綺麗になるコツや方法を

◉骨格診断
◉パーソナルカラー診断
◉同行ショッピング

であなただけの似合うポイントをお伝えしてます。

いくつになっても可愛くいたい♡
大人可愛い素敵な女性になりたい♡



そんな大人女性のきれい&可愛いを応援する
パーソナルスタイリスを目指して
勉強&開業準備中の愛知県 蒲郡市在住
太田 恵美子です‼️



8月にはマイウオンスタイル
小島葉子先生の企業講座を受講予定‼️
時期は未定ですが
パーソナルカラー&メイク講座も受講予定♡



9月10月に宮本佳実さん代表
ビューティリア名古屋
榊原恵理さんのパーソナルスタイリスト
養成講座後を受講予定‼️



11月には自宅でサロン開く予定です照れ
◉骨格診断
◉同行ショッピング
◉タンスの肥やしチェック


10月にはモニター価格でのサービスを
予約開始します‼︎



期間限定で
通常の50%OFFでのサービス提供になります



詳しいメニューは
プロフィール欄にのせてます♡



◉パーソナルカラー診断
◉メイクレッスン
マイウオンスタイルの葉子先生の講座を
受講後にメニューに追加予定です‼︎





【私のデータ】

骨格診断                     ウェーブ=ソフト
◉パーソナルカラー       スプリング

◉身長155㎝   
◉体重 48〜50㌔
ベスト体重より2.3㌔オーバー
見た目より体重があり驚かれます

◉だいたいSサイズ
ボトムはたまにMサイズ(笑)

下半身ぽっちゃりの、洋梨体型

◉手足かなり短め〜
アウター類はSサイズきても袖がいつも長い
なのでいつも自分でまげて
ぬってます

◉上半身は肉づきが薄く、貧弱



【好きな服.バッグのブランド】

エムドゥ
フリーズマート
12トゥエルブ エジェンダ
クリアインプレッション
ナチュラルビューティー ベーシック 
プロポーション ボディドレッシング
GUしまむらコーチ

{287292CE-A076-4118-A1C7-52AA7EEDD72B}

◉オフショル          エムドゥ
◉スカーチョ          クリアインプレッション  
◉ネックレス          エムドゥ
◉花イヤリング       エムドゥ
◉サンダル              岡崎西武1階



気になるひじが隠れるので
アラフォー大人女子にはありがたい




{58DE1365-FB32-47B5-8414-E044DD2EFE8F}

⬆︎うでの短い私はゴムひとつ分まげてます
だってまげないと園児のスモックみたいに
着せられた感満載で



まげないバージョン⬇︎
{2C192A73-4BCC-4C3C-8222-64B737F873B9}

⬆︎まげないでそのまま着ると
長すぎる〜



腕の短さが、リアルですね



ショップのお姉さん達のように
同じように着ると⬆︎みたいに
子供のスモックみたい



ゴムがしっかりしてるからまげても
しっかりとまる‼︎



だからこのオフショルトップス
バランスとるのが短いうでの私がきたら
大丈夫かな〜と少し気になる部分があったため
店頭にいき試着して買いました‼︎



いつもは通販が多い私でも
この形の服はあまりきたことない
色も形も私の骨格ウェーブ&パーソナルカラー 
スプリングにぴったり
だけど腕が短いから袖の、長さが微妙かも…



●1つでも気になる所がある時
●長く着たいアウター類
アウターは、値段が高いから慎重です
●パンツははかないとわからない
下半身ぽっちゃりめの私には難しいアイテム

⬆︎の、アイテムはリアル店舗で試着してから
買うようにしてます



値段の高いアウターは
店で試着し、セールになったタイミングで
通販で毎日値段をチェックしさがったら
ポチりします



店員さんごめんなさい
主婦にはアウター類は高いアイテムなんでね



通販利用してもいつも失敗する方
11月にプレオープンするサロン clairへ〜♡♡♡




自分を好きになるためにも
自分の骨格を知って
似合う服を知って
毎日ハッピーにすごしましょ♡




自分は短所、コンプレックスだらけで
長所なんてない‼︎と思いこんでる方‼️

子づれで買い物にこまっている方
お子様づれでの同行ショッピング
大歓迎です❗️

育児中で独身時代の服がきられない
    おしゃれ迷子な方

子供がいても、育児中でもおしゃれを楽しみたい!おしゃれな育児向きな服が知りたい方

セルフプロデュース力を高めたい方

日々の生活をキラキラ輝かせて、楽しくすごしたい方
素敵なお友達が欲しい方

いつまても彼氏や旦那さんに、女性として
みてもらいたい方

なりたい理想の自分になって毎日をキラキラ
させたい方

自分に似合うものがわからず、お買い物の失敗を繰り返してる方

素敵女子&大人可愛いになりたい方

素敵な似合う服しか、クローゼットにない
状態にしたい方

お店へ買い物へいっても、似合ないものをすすめられ、いわれるまま買い後悔する方

通販での買い物の失敗を減らしたい方




本当に似合う服がらわかると
買い物の失敗がへり
節約になります♡





どーでもいい服は
人からどーでもいい人と思われる‼️



素敵な服やくつは
素敵な場所や環境に導いてくれます♡




相手に大切にされたいなら、どーでもよい
テンションがあがらない服はきない‼️



だから着てもテンションが上がらない
どーでもよい服は処分しましょう‼︎



そんな方のお役に&お手伝いできる
パーソナルコーディネイター
個人向けのスタイリストを目指して
日々勉強中です‼︎




更新は不定期のため
読者登録が便利です‼️