2019年4月25日  オプジーボ5回目
2019年5月9日    オプジーボ6回目

ブログ久しぶりですおねがい
4月〜保育園と仕事が始まり、
双子ちゃんが風邪にかかり、
しかも、なかなか治らず、、
夫婦でその風邪をもらい
バタバタしてました笑い泣き
でも、変わらず元気に過ごしてますウインク

今日は2週間おきの大学病院受診の日です!
保育園へ双子ちゃん達を預けて、私は病院へ。

受付して、採血、レントゲン撮影へ。
その後、診察して、外来ケモセンターへ。
1時間程で投与して終了です。
いつも病院受診は1日がかりで大変ですガーン
連休明けだから、激混みなんだろうなぁ‥

オプジーボ投与してからの副作用は全然なく、
変わらず元気に過ごしてますニコニコキラキラ

オプジーボが効いて転移、再発なく過ごせますようにおねがい流れ星治療頑張ります!