3月27日(水)
入院8日目、術後6日目になりましたハムスター

7時
看護師さんの回診です。
寝てたら、変わりない?って変わりないです〜って、まだ寝てて良いですよーって、さらっとしてましたzzzzzz

8時 朝食ですウインク
味噌汁、生揚げの煮物、カリフラワーサラダでした。
ご飯を昨日買ってきたパンに変えて食べました照れパンも良いですねルンルン



8時半〜
シャワー浴びました。

9時30分
皮膚科処置診察室にて、消毒、ガーゼ交換、圧迫固定してもらいました照れ
今日も大きめにお願いしましたウインク

採血の結果💉は特に問題なしでした!!

オプジーボ開始して、
LDHは正常値よりも下がってきてました。

(悪性黒色腫の予後因子の一つにLDHの評価があります。
まだリンパ節生検の結果も何も出てなく、不安な中、素人判断ですが、LDHが下がってきてるので、オプジーボが効いて良くなってるのかなぁとおねがい

生検の結果も、次の外来オプジーボの時までには結果出てると思いますとのことでしたウインク

10時
日勤の看護師さんの回診です。 
血圧と体温が高めでしたガーン
体調変化は特に何もありません。
動いてたからだと思いますが‥

12時 お昼ご飯です。
やっぱり同じメニューですねーショボーンアセアセ
エビグラタンパンを添えて口笛




18時 夕食です。
鶏葛粉焼き、切り干し大根、白和え、味噌汁でしたウインク
旦那さんの差し入れのドーナツを一緒にくま



うーん、食べ過ぎですね(笑)
明日は自制しようと思いますてへぺろ

今日も一日変わりなく元気に過ごしてますウインク流れ星

明日は、木曜日で午後に教授回診あるみたいです!!おねがい