さて、何を書こうか…(°_°)
あいも変わらずマミヤの周りは賑やかで
賑やか過ぎて書くペースと
時間の流れが合わない

マミヤは基本ハイペースを維持すると
息絶える…てか生存してるのが嫌になる

なので、たまに全くの自分時間が要る
家族や友達、会社の知り合い、知人
そんなの全部取り払いたくなる

なわけで、10年ぶりに
大阪は難波に言ってきた

相変わらずゴチャゴチャした町だなぁ(°_°)
この道行くとどうなる?
コッチの道は?

なんて歩いてると有名な蟹の動く看板発見
{5E55D18C-5610-46D6-B941-CF93F701C60B}
ゥン、健在だなぁ…良い出張り具合
…ん?
どうやら出張ってるのは
蟹だけでは無くなってるな
{1B1E47B8-B8BA-4EB1-BB14-153B95A8ED67}
ホタテも…出張ってるし
{AD967CEA-49BC-478F-937D-36C824036D63}
牛なんか宙釣りになってるょ
いろんな意味で頭上注意な町になったな(-_-)

コレって建築的なもので
引っかかったりしないのかな?(°_°)

震災で落ちてくるとか…
想像もしたくないな(ー ー;)

まぁこんな感じでブラブラは
次回に続くのです(-_-)