この日も朝から足が重いなぁ
今月の7日だから…んー
水曜日になるのかな?

仕事で金銭的なミスをした
売り上げた商品価格を見直したり
値引きミスはないか?
電卓の叩きミスか?

他のスタッフの人に
伝票を見直してみたり
ジャーナルと合わせて貰ったり

その時で既に1時間
業務時間をオーバーしていた
遠い所から来てくれてる人は
帰って貰ったり
自身の出来る範囲までの
原因追求と翌日の人への
メモを書いたり…

気が付けば2時間オーバー
自身のミスのせいで押した業務時間
電話の向こうで、酒の入った
店長からの半叫き声の御怒り電話

『問題が有ったら連絡を入れろ』
飲み会で携帯手放してたの自分じゃん
1時間前に電話に出なかったじゃん
二回もしたょ?(°_°)

『業務が押したら中断してメモやメールを残して速やかに退社しろ』
原因もわからないミスを途中でホッポリ出すの?
理由の分からない内容を文に纏めるなんて…出来ないょ(°_°)

『店長の権限で命令します、今直ぐ帰りなさい
そして明日は夢幻は休みだけど、電話してきて!』
今着替えてる真っ最中でしたょ(°_°)
そして翌日は病院三昧なんだっていってたじゃん
電話出来るとしたら5時回るょ

職場を出たのは9時を回っていた
木曜、なんとか合間を見て15時頃に電話をしても
出ないどころか、履歴も見てなかった

19時過ぎ3度目の電話でやっと出て
言ったセリフ
『こんな時間に電話かけてきても、前日の問題なんて解決してるょ』
お前が、何時になってもイイから
電話しろって言ったんじゃん

そして、金曜…朝から20分以上の説教
前の日の電話は何だったんだろう(°_°)

その上
『今回の残業については、今日は私が早く帰りたいから、明日 夢幻が決めた残業時間によって話し合いましょう。』
ヤダよ(°_°)
何で こんなに何日も引っ張って
説教受けなきゃいけないんだょ

そんなこと言うなら
自分の都合で早く帰りたいって言うなら
土曜は私が早く帰りたいょ(°_°)
飲み会あるもん

そんなこんなで迎えた休日
ホッとしたのか胃がキリキリ
お腹も壊して吐気も少々
ストレスに弱いマミヤは
休みの日にストレス症状が爆発する(ー ー;)