今月も後わずか
ひと月かけての創業イベントも
中弛みを過ぎて 大詰めへ……
正直、心身ともにキツイひと月だったが…
後は野となれ状態
前年を目標にしていただけに
現在進行形では嬉しい悲鳴
認知度と定客数
あとは盛り上げた分だけ
どれだけ 好奇の目で見てもらえる…
もとい 興味を持ってもらえるかだ…
働き出して一月半程度しか経ってない
しかし把握できる所は把握して置くべきなのは
職場が変わっても変わらない視点
今この現場に必要なのは
どなた様も入り易く感じる空間
拘る人だけが入って来れる店では
売り上げは頭打ちするのも目に見えている
元々、百貨店の御膝元で胡座を掻いていた様な店舗だ、一区切りを迎えた今からが本当の正念場なんだろうが…
現場にいない以上
本部の人間にわかって貰えるのかは
店長次第だな(^_^;)
薹がたった方々が勤めているためか
思い描く店内作りは渋い
和とは違った渋さは
時折 理解をしかねる所も多く
価格勝負なこの御時世
何処まで品質だけで挑めるかは疑問だが
それが百貨店と下町の違いだと
どの役職者が気付くのか
蚊帳の外で考えて止まない
仕事中のマミヤ(⌒-⌒; )