松本潤ベストドレッサー賞行ってきました!Part2 | ジャニーズロケ地巡り

ジャニーズロケ地巡り

ジャニーズ事務所大好き三十路OLによる、ジャニーズタレント出演番組、映画のロケ地巡りブログ。
最近のものから昔のものも、思い出しながら書いていきます。

{CA54EC16-B77A-4EE2-8CEC-29330FA54ACD:01}
昨日はビッグサイトに15:30から行ってずっと立ってたので、足が疲れすぎてほとんど写真載せただけだったので、レポします!
昨年11月頃、宝飾展のお知らせが会社のPCに届き、今年度のベストドレッサー賞授賞者は、松本潤!という文面を見た瞬間、異動前の同じくジャニヲタミーハーの先輩とすぐ様行くことに!
先着順だったので、その日中に申し込みました!
当日、半日休みをもらい、先に展示会を見てから行こうと思ったら、15:30の段階でレセプションパーティーの列ができており。
もはや展示会は見ず(休みにしてよかった。)列に並ぶことに。例年こんなに並んでないからさすが嵐サマ!と思いつつ。
一回目拝めるチャンスの16:30の御披露目会もパスし、ひたすら待つ。猛暑、極寒の中のグッズ並びよりは全然マシな環境でしたが。
そんなかんじで会場に入っても待ち続け、舞台の周りは、ジャニヲタおばさまだらけで埋め尽くされ(宝飾関係者だけでこんなに松潤担いるんだと思いながら、待つ事務所担)、陣地攻防戦に耐えながら、乾杯の音頭があっても舞台付近は乾杯なんてしてるスペースはなく。
VIPの方は、席が違っていて授賞者と記念撮影なんかもできて。
いよいよ授賞式がやってきたー!
{8D4F0B92-EB8A-4DA8-8FDC-5CF9B784425F:01}
10代から一人ずつ呼ばれ、
{BCCF16A9-073B-4EA1-8D85-CF6229B81925:01}
吉瀬美智子がキレイすぎて見惚れたー!
むしろまつじゅんより見惚れたかも知れない。
{5EBC8514-EA9F-431D-9A2E-3F16FEE44EB1:01}
ラスト、特別賞ー!さらに湧く会場のおばさま達。
{F4EA1A3F-BBA2-4EC6-B6FE-E79EF2F45633:01}
写真撮られまくりだったからか、ファンどもを睨んでウオーキングして行かれました、、、
{8CBD2992-FF63-4684-BBC7-F2D7F30A04CC:01}
ワイドショーでも使われていた嵐の中では一番発言で笑いを取り、終了ー
{20BDA2A8-5FBE-4736-9D32-0B5E56A788BD:01}
いろいろ大変だったけど嵐メンバーはなかなか拝めないので行ってよかった!