お久しぶりですニコニコ


みなさん、いつもブログを読んで頂きいいね等もありがとうございます!


引き続き、よろしくお願いしますニコニコ気づき



今日は最近頑張ってるダイエットのお話。


ただ、ダイエットしてるっていってもストレス食いはあるし。。うつ病もちなんですぐ疲れてあまり体も動かせない泣(疲れすぎると体調悪くなる)


そう、うつ病もちでダイエットは大変なんです!!


でも、太ってる自分よりアパレル時代みたいに着たい服を来て楽しみたい!それに、旦那にも若さだけでなくかわいい奥さんと思われたいんで頑張ります笑ううさぎ花



8月から就労継続支援が在宅ワークになり、体重が増え。。この土日はホテルビュッフェに行ったり、義実家に行き、おいしいものをご馳走になったりで体重が増えました笑い泣き(おいしかったが。。❤️)



だが、今週の月曜日から調整に入り。。

月曜日→68.7kg

4日後の本日→67.7kg


頑張りました👏❤️

1キロ減!


このように、食べすぎたら3日かけて体重を戻しますニコニコ





今回気を付けたのは自炊です!

あと、コンビニスイーツを控えたり気づき


やっぱり、ダイエットには自炊がいいです。



鮭と野菜の包み焼きを作ったり。。

(ポン酢をかけて食べるが、薄味なので旦那はあんまりでしたが悲しい)





あとは、簡単に鍋にしてみたり指差し






自炊しない日はナッシュにしたりしました!




(外食やコンビニよりいい!)



この調子で頑張りたいです笑ううさぎ

今日の夕飯は旦那とくら寿司だけど(笑)