いつもブログを読んでいただき、いいね等もありがとうございますニコニコ気づき


引き続き、よろしくお願いします!


今日は就労継続B型はお休みの日!

今週は木曜日まで。やっぱり気分的には楽ひらめき気づき



今朝は旦那が買ったとあるエッセイ本(毒親、うつ病の内容)読んでたら、フラッシュバック不安


家族の理解ないシーンを見たら自分も重なる部分がありました悲しい


色々ありすぎた真顔



元父親に両親が一番の原因でうつになったと言えば「は?人のせいにするな💢」と怒鳴ってきたり、最終的には私が絶縁の手紙を出す前に「こっちの事は忘れて頑張ってほしい」とか無責任なことを言ってきたり。。


要は、都合が悪くなったからか見捨てられたんです。


てか、頑張ってって何?これ以上どう頑張ればいい?何?追い込んで自殺でもしたらいいの?


ほんと、元両親は理解無さすぎて殺意が出ますねニコニコ💢そして、自分たちの都合で産んどいて親になりきれてない無責任さ、まじくそだと思いますニコニコ💢




こんな感じでフラッシュバックが辛く、息ができなかったので、頓服薬飲んで。。

ストレス食いに逃げました真顔真顔


Uber Eatsで割引を使い。。

チキンフィレサンド、ポテトL、オリジナルチキン2つを注文(笑)





だが、オリジナルチキンは1つ食べれませんでした。胃もたれが辛くアセアセ


で、仕事から帰ってきた旦那にあげました爆笑


明らかにこれは体重が増えることでしょう(笑)


でも、おいしかったしフラッシュバックも少し落ち着いたからいーや照れ


10月から引き続きダイエット頑張ります笑ううさぎ