みなさん、お疲れ様です!


いつもブログを読んでいただき、いいね等もありがとうございますニコニコ気づき


引き続き、よろしくお願いしますおやすみ


今日はお休みデーなので、久しぶりに美容院に行ってきました✂️😌


いつもはアッシュ系にするんだが。。

今日はベージュ系に!隠し味程度にピンクも入ってるそう目がハート




うん、いい感じ!

気に入ってるけど、次は隠し味程度と言わずピンクも出していきたいですひらめき気づき



終わってからはお店ぶらぶら🚶‍♀️





疲れたので帰る前にドトールで休憩☕❤️




昨日はストレス食いをしてしまい、カロリーなどがヤバくなってたので、本日は調整デー!

なのに、スイーツは食べるんかい(゜o゜)\(-_-)とツッコミを入れたくなる人もいるでしょうが。。


このスイートポテト。。
カロリー  130㌍
たんぱく質 1.5g
脂質    3.1g
炭水化物  23.9g

炭水化物は少し多いかもだが。。
脂質とカロリーがいい感じです!

我慢はストレスたまるからよくないです(* ´ ▽ ` *)

食べないで我慢でなく、食べる物を選びましょニコニコ



では、もう少ししたら帰りましょうさぎ花