おはようございます☀️


いつもブログを読んでいただき、いいね等もありがとうごさいます!


引き続き、よろしくお願いしますニコニコ気づき



昨日は朝から旦那とコメダ珈琲に行き、モーニングしてきました!


お目当ては、期間限定フロートです爆笑

私はラムネ、旦那はスイカ。
カラフルだし、コップの形はかわいい❤️



ちなみに、トーストの上にアイス乗せて食べたら最高でした目がハート


いつもはトースト半分だと足りないからミニシロノワールとか食べるんだが。。昨日はコーヒーに飲みたかったので、モーニングおかわり(笑)

コーヒー×トーストもおいしいニコニコ気づき





食べたら読書してのんびりして帰宅しました!

のんびり休日でしたニコニコ気づき

今日は心療内科とカウンセリングです❗