みなさん、お疲れ様です!


いつもブログを読んで頂き、いいねなどもありがとうございます笑ううさぎ


引き続き、よろしくお願いしますニコニコスター


今日は連休あけ!

旦那は仕事ですが、私は就労継続B型はお休みの日ですニコニコ


なんか、無気力で特に何もしてませんが。。

午前中はYouTubeみて筋トレしたり、エアロバイクこいで宅トレ。


あとはゴロゴロしたり、ドラマみたりにっこり気づき


のんびりしてるんだが。。

フラッシュバックというか、毒親の恨みは辛いです真顔アセアセ


なんか出掛けてた方が調子がいい気がする。。

疲れるけど。。




心療内科の先生にもB型のスタッフにも、楽しい時間を過ごしてと言われてます。


心療内科の先生的には「フラッシュバックとかは簡単には消えない。なので、記憶の上書きをして」と言われました。その為にも楽しい時間を多くとったほうがいいと言われてますニコニコ気づき




楽しいことといえば。。

最近、初めてむさしの森珈琲にランチしてきました!



ロコモコプレート(パンケーキセット)



おいしかったニコニコ❤️

特にパンケーキ!
フワッふわでおいしかったので、次はパンケーキメインで行ってきます口笛


あと、カフェでは何か考え事したり読書したりする時間も好きです目がハート

昨日は旦那とミスドに行って、お互いのんびり過ごしてました。

旦那は読書したり、私はノートタイムしたり!




なんか、もう少し趣味を見つけたいなおやすみ