こんばんはニコニコ


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、よろしくお願いしますニコニコ花



みなさん、台風は大丈夫ですか?

カミナリや雨がすごかったですね⚡


私は聴覚過敏もちなので音が辛くて、胸がざわざわしてました真顔


それに、湿度が高く、湿気があるとだるくなります。。今日は大人しく家で宅トレしたり、溜まっていたことを片付けたり、ゴロゴロしたりしてましたうさぎスター




なんか家事はやる気が出なかったので、最低限。

夕飯も簡単に!


てなわけで、前に秩父に行った時に買った豚の味噌漬け丼にしました🐽


味噌豚丼(秩父の名産)

しゃくしな漬け(秩父の特産物)

サラダ。



やっぱり、秩父は味噌が有名でおいしかったです目がハート

簡単だけど、満足感の高いごはんでした!
自炊もできたし、良いでしょう拍手気づき