みなさん、いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!引き続き、よろしくお願いします🙇⤵️

ここ最近の出来事

久しぶりの更新になり、もう9月も中旬になってしまいましたニコニコアセアセ


前に発達障がいのIQ検査を受けたという記事を書きましたが。。9月に結果がでました!


簡単に結論を言うと。。

発達障がい(ADHD×ASDの併用型)→軽度知的障がい複雑性PTSD

だそうです。



色々説明されて、本来この状況じゃ仕事するのも難しいのによく頑張ってきたねと言われるまでに悲しい


私は、だからうつ病(7年目)もよくらなないのかーと安心した反面、ここまで酷いとは。。とずっと泣いてました悲しい泣


今まで頑張ってきたのにとショックだったのだと思います。。


旦那も一緒に来てくれたんで、助かりましたアセアセ




というわけで、状況が変わっていました汗うさぎ


みなさん、もしうつ病7年目になってこの状況を知ったらどう思いますか?


私は辛いしかないです。

でも、色々わかってよかったなとも思うし。。

自分に向き合えたと思うのですひらめき




ブログをリニューアルしました!

こんな感じで最近色々あり、ブログを書く気力がでませんでした。


でも、記録は残したい!


てなわけで、Twitterを更新してみたり、ノートに手書きで日記を書いてみたが、やっぱり私は誰かにみてもらいたいって気持ちに気がつきましたニコニコ


そんなわけで、blogのタイトルやデザインを変えて改めてスタートですびっくりマーク


今後もよろしくお願いします!