久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、よろしくお願いしますおやすみキラキラ



先週のお話。

旦那が有給の日があり、朝ごはんに小倉トーストを食べましたひらめき飛び出すハート



で、お昼頃に今日はどうしようかー?と話してたら旦那がコメダに行きたいと言ったのでコメダにランチしに行きました!


ちなみに、私は2日前に美容院の予定があったので、時間を合わせコメダでひとりモーニングをしてきました☕🍞(笑)




ランチはいつものたっぷりアイスコーヒー❤️

豆がしの袋が夏って感じでかわいい目がハート



ランチは味噌カツサンドに!

旦那は限定のカレーカツパンにしてて、1切れ交換したけどおいしかったニコニコ気づき


味噌カツもタレがおいしくて。。

フライはサクサクでパンもおいしい笑ううさぎハート


相変わらずのボリューミーだったが、完食しちゃいました!少し胃もたれきたが。。(笑)







あと、こちらはその2日前のひとりコメダ!
この新しいパンを食べたくて!
(シロノワールの生地を使ったパンらしい)

おいしかったニコニコ飛び出すハート
おいしかったけど、私はやっぱりトーストが好きかな笑

足りずにミニシロノワールも追加注文!

安定のおいしさニコニコラブラブ





私は名古屋に行きたいのかな?(笑)


でも、モーニングとか喫茶店巡りとかしてみたいなーおやすみキラキラ

体調良くなったら旅行に行きたいびっくりマーク


以上、最近のカフェ事情でしたほんわか音譜