みなさん、こんにちは☀️


いつもブログを読んでいただき、いいねなどもありがとうございますニコニコ気づき


引き続き、よろしくお願いしますびっくりマーク


久しぶりの更新になってしまいました汗うさぎ


いやーなんか体調の悪い日や気力がない日はゴロゴロしたり必要最低限の家事したり。。


調子が大丈夫な日は他の事や家事をしてて、最終的にはブログを書く気力がなくなり更新できてませんでした。。


でも、うつ病は無理はよくないので書けるときに書いていきたいと思います目ひらめき電球



ただいま休憩中です!


就労B型が終わり、これから頭痛外来です!


今日は0時に寝たのに3時と5時に起きてしまい、寝不足です凝視もやもや


で、外出たら暑さにやられ午前中は体調が悪かったです。。まぁ、薬のんで対応できましたキラキラ


皆さん、この暑い中寝不足にはご注意下さいアセアセ




で、時間が少し空いたので休憩でカフェに寄り道☕




昔はレモンが苦手だったのに最近レモンティーにハマってます🍋

さっぱりしていいの!

キャラメルのワッフルとおいしいですニコニコ花 


では、そろそろ移動します( ゚∀゚)ノシ