みなさん、こんにちはニコニコ気づき


いつもブログを読んでいただき、いいね等もありがとうございます!


引き続き、よろしくお願いしますびっくりマーク



朝は起きたら9時でした汗うさぎ

毒親と絶縁してからフラッシュバックは落ち着いてきたと思ったら夢の中で、まさかのフラッシュバック。。


夢の中で私は悪くないのに毒親の機嫌をみて謝ってました。なのに毒親は「あんた謝ってばかりだからもういーわ」と言われて無視されてる夢でした。

(もとはそっちが悪いのに絶対謝らない毒親)


実家にいた時の子供時代はこんな環境でした悲しい

大人になってからは馬鹿馬鹿しいから謝るの辞めたが。。(笑)


もう、夢は見たくて見た訳じゃないからしゃーない!




てなわけで。。

寝起きはうつ状態だったが、気分を変えようと私の好きなチーズオムレツ作りました🥚❤️

(うまく巻けないからオープンオムレツ)





あと、米粉パンね!

チーズはうまいっキラキラ


パンの上に乗せて食べてもおいしいの照れ




なんか疲れたり、頑張ったりした時は自分の食べたいものを食べるのがオススメですニコニコ飛び出すハート



買ってもいいが、自分で作っちゃってもオッケー。

なんか、自分を大切にしてる感じが出ますおやすみラブラブ


これもうつ病などの一つの対処法です。



みなさんも、自分の好きな物食べたりして頑張ってる自分にご褒美しっかりあげてくださいね!!