おはようございます☀️


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、よろしくお願いしますニコニコ気づき



月曜日、久しぶりに成城石井に寄り道しました。

そうしたら、ありましたびっくりマーク


前から食べてみたかった米粉パン🍞




お値段も400円ちょいで、まさに理想的。

グルテン(小麦粉)は太りやすいし、腸内環境にも影響があるので、ゆるく控えていこうと考えてたからなんですひらめき気づき

パンに焼き菓子、ケーキなど大好物なんだけどねー真顔アセアセ




そして、今日の朝ごはん☕🍞
(米粉パンにはチーズクリームぬってます。)

あとは、魚肉ソーセージとバナナヨーグルト🍌




旦那と食べるなら卵料理や野菜をつけたりするけど、1人だとめんどくさくてこんな感じ(笑)
おいしいからいいんです笑

米粉パンはおいしいです!
ただパンみたくもちもち感はあまりないです。。
でも、ぱん欲は抑えれそうニコニコ気づき



今日は朝から雨で低気圧。
私はめまいと頭痛が辛く、ふらふらなんでお布団に戻りましたふとん1


今日は家事控えめてゆっくりしますふとん1