みなさん、お疲れ様です!


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございますニコニコ気づき


引き続き、よろしくお願いします!



最近疲れたり、バタバタしたりでブログをあまり更新できませんでしたが。。みなさんにご報告があります!



6月3日に30歳になりまして、誕生日に今まで同棲していた彼と結婚しましたーひらめきラブラブ 


そして、6月になる前に毒親には今までされたことは心理的虐待だったことや気持ち等を書き絶縁しましたー!


氏字も変わり、新しい人生が再スタートしました!



5月の中旬にはプロポーズされてて、ブログに書きたかったけど我慢してました(笑)


ちなみに、プロポーズの時は呼ばれて振り向いたらバラのブーケを持って立ってた彼がいてプロポーズされましたラブラブ


私は生まれて初めてお花をプレゼントされ、びっくりしてはじめはプロポーズが頭に入りませんでした(笑)




5年たち、ようやく夫婦になれて嬉しいです!


うつ病などのことも踏まえて5年間一緒にいてくれてたから自分の障害に関しては安心感がありました。それを踏まえて結婚してくれた旦那にはとても感謝をしてますニコニコ気づき




結婚して彼の奥さんになったからと頑張るとうつが悪化するので、できる範囲で旦那を支えられるようにしていきたいです。


ずぼら兼業主婦でいいかなと思います(笑)



環境が少し変わりましたが、これからも色々なうつ病ライフを更新していきますので、今後ともよろしくお願いします笑ううさぎ音譜