みなさん、おはようございます☀️


いつもブログを読んで頂き、いいねなどもありがとうございます!


引き続きよろしくお願いしますびっくりマーク


金曜日にコロナワクチン3回目を接種して、スタバでのんびりして買い物しての帰り道。。


あれ?体調悪いかも。。となり、帰宅後嘔吐無気力

それから腕の痛み、身体の痛み、頭痛、嘔吐と続き昨日は死んでおりました(笑)



薬で落ち着いてるときにごはん作ったり家事もしてましたが。。(簡単に豚しゃぶサラダ)

彼が買い物に行ってくれたり、掃除機をかけてくれたりしたので、ほんと助かりましたニコニコ気づき


てか、辛いときに一緒にいてくれるだけで心強いです目がハート








今日は昨日よりはましだが、まだ体調悪い。。

身体も痛い(特に打った腕、その脇の下まで)のでゆっくり休みますふとん1


世間では、4回目とかの話題も出てるがこんな副作用が辛いならもう受けたくないかな悲しい

メンタルも辛いし。。真顔もやもや




明日は就労継続B型があるからちゃんと行けるといいな!行けたら今月は休みや遅刻、早退なしですひらめき