みなさん、金曜日お疲れ様ですニコニコ気づき


いつもブログを読んで頂き、いいねなどもありがとうございます!


引き続きよろしくお願いしますびっくりマーク



昨日は就労継続B型だったが、今日はお休みだったので前から予約していた3回目のコロナワクチンを受けてきました!ちなみに三回ともファイザーです。


ワクチンはほんとあっという間に終わる!

なので、せっかく外に出たので気分転換したくスタバにきました!(引っ越して初だわ。。笑)


お目当てはこちらのあんバター。

(本当はイチゴのフラペチーノ飲みたいがダイエット中なのでアセアセ)




なにこれ、パンもあんこもおいしすぎる目がハート気づき
リピしたいね拍手ラブラブ

アイスコーヒーとも相性抜群です指差し
てか、スタバのコーヒーはおいしいな飛び出すハート


カロリーのほうは夕飯に炭水化物とらなきゃ大丈夫でしょうほんわか花



さて、今回の体調はどうなるかな?
ちなみに、1、2回ファイザーで熱はでなかったけど腕痛くて体調悪かったんだよな。。


様子みましょふとん1