みなさん、お疲れ様ですニコニコ気づき


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、よろしくお願いします花



久しぶりの更新になってしまったアセアセ



ここ最近私の食欲は収まらず。。停滞期の体重から1キロちょい増えました悲しい


結構、ストレスとか疲れとか溜まると食べちゃうんです。。(笑)



日曜日も彼とデートでランチ何食べたいと聞いたらラーメンというので、フードコートに行きました❗

(お互いラーメンの好みが違うので。。)


私は前から気になってたつけ麺のお店「舎鈴」へ!


ラーメンに炭酸が好きな私はジンジャエールも頼んじゃいました笑(ダイエットとは。。笑)





普段は麺といえば、パスタが大好きな私であまりつけ麺やラーメンはたまーにしか食べないんですが。。これは、おいしい目がハートびっくりマーク

はまりそう拍手ラブラブ



てなわけで、今朝の体重も増えたままで。。真顔もやもや
さすがの私もヤバいと思い今日から意識変えていきますひらめき気づき


とりあえず、夕飯は軽めにたんぱく質重視の低糖質でということでサラダチキンに!
あと、バナナも食べました🍌





うん、いい感じ!



カロリーも290カロリー余ってる❗


明日からも続けていこひらめき飛び出すハート




 


ダイエットにはこれ!

糖と脂肪の吸収を抑えてくれます。

しかも食物繊維も入ってておいしい!


 

 

味が豊富なソイプロテイン!

私は抹茶ラテ味を飲んでますニコニコ

おいしいので、続いてる!