みなさん、お疲れ様です目がハート気づき


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、フォローやいいね等よろしくお願いしますニコニコ気づき



今日は約3ヶ月ぶり?(笑)に美容院に行ってきましたニコニコ気づき


就活の為に黒くしたけど、結局B型になったんで髪の色また明るくしました!






ちなみに、染める前はこの色。


やっぱり私は明るめが好きだなほんわか気づき
だが、もとが暗いから入りがあまりよくなく、イメージした感じと違う真顔

だが、色が抜けていけばもう少し明るくなるそう!




あと、美容院終わってからはカフェ開拓びっくりマーク

前から気になってた「ドトール珈琲農園」に行ってきました!


おー想像してたよりも店内がおしゃれびっくり
だが、とても落ち着く。。

パンケーキとかサンドイッチとか食べたいのは色々あったが、今回は時間も夕方だったのでケーキにしました!

アップルパイ🍎
飲み物はアイスコーヒー!



んーアイスコーヒーおいしい。。
(1.5倍サイズにすればよかったな。。笑)

そして、なんだこのアップルパイ!!
とってもおいしい目がハートラブラブ

優しい甘さ飛び出すハート


次はランチしにこよー照れ音譜
その時は何か本ももっていこー!


お気に入りカフェ増えました拍手気づき