みなさん、お疲れ様です目がハート気づき


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、フォローやいいね等よろしくお願いしますニコニコ気づき


今日は1日うつで調子が悪くて寝てましたふとん1

合間に家事したり、マンガ読んだりとしてたのでのんびりしてました!


なのにいざ夕飯を作ろうとしたらうつが悪化したのか、身体と気持ちが動かないし涙は止まらないし、できない自分を責めてしまい真顔もやもや


誰か助けてーとなったので、彼にLINEしました。彼は残業を切り上げ、夕飯を買って帰ってきてくれましたえーんハート


謝る私に、「いつも頑張りやさんで自分でどうにかして、仕事の邪魔をしないように連絡してこない(私の名前)が連絡してきたってことはよほど辛いだろうから、仕事よりもすぐ帰らなきゃにっこり気づき」と言ってくれました!


希死念慮がつらい私は少し気持ちが楽になりました。


私よりも私のことをわかってくれる彼(笑)

改めて惚れ直しました目がハート笑

いい人が旦那さんになってくれるなんて私の人生まだまだこれからね!





ちなみに、すき家の牛丼買ってきてくれて

おいしかったですニコニコラブラブ





洗い物はしたが、まだめまいが強いのでお風呂は明日にして今日はもうゆっくり休みますふとん1