みなさん、お疲れ様です目がハート気づき


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、フォローやいいね等よろしくお願いしますニコニコ気づき



今週の木曜日から始まる就労継続B型。


初めは週2だけど、家事もやらなきゃだし。。

これからは同棲じゃなく、結婚する予定だから兼業主婦になるんだなー、無理しないでメリハリのある生活にしなきゃなーなんて思ってる今日この頃です汗うさぎアセアセ



やっぱり家事で一番大変なのは料理ですもやもや

栄養バランスを考えながらその日の自分の体調で準備できるものを考えて料理します。

(買ったり外食もありです。。)


時間もかかるし、手間もかかるし、頭も使うから疲れます真顔もやもや



でも、今日はいい感じに楽にごはんの支度ができたからこんな感じにすればいいのかな?




今日はお魚にしました!

だが、今日作ったのはピーマンとしらすの炒め物だけ笑


魚はさば缶にしました!(笑)


あとはお味噌汁は昨日多めに作ったので残りです。




こうやって工夫すれば、ちゃんとしたごはんだけど簡単で楽目がハート


うつ病の方は病気をよくする為に栄養って大切なのに頼れる人がいなかったりすると、自分で準備しなきゃだからほんと大変ですよね凝視泣


でも、工夫次第でなんとかなるときもあります!



もうズボラ主婦を目指そうかな笑

なんか、家事の工夫とかやらないこととかあったら教えてください!