こんばんは😃🌃

みなさん、GWあけお疲れ様です。


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、よろしくお願いしますニコニコ気づき




今日は就労継続B型へ行き、契約手続きを行ってきました!来週から通所ですニコニコ音譜

なんか今日は原因不明な不安感が大きい凝視もやもや
自分と向き合う為に帰りにPRONTOに寄り道。
考えごとは家もいいけど、落ち着くカフェで考え事をするのも好きな私です指差し飛び出すハート



飲み物だけと思ってたら美味しそうなチョコマフィンが。。誘惑に負けました笑
(夕飯で1日のカロリー調整しますアセアセ)

でも、おいしかったのでよし!
てか、家でもマフィン作ってみようかなー。
せっかくオーブンがあるんだし。。照れ気づき



話をもとに戻し、何が不安なのか考えてみました。
①単なる気圧の変化。
②結婚前の不安(子供のこと、毒親との絶縁のこととか)。

③来週から始まるB型の通所の不安。
④30歳になる、うつが良くならない不安。

って感じ?それか全部があって大きな不安になってるのかな真顔アセアセ


とりあえず、結婚しても私は自分のペースは保ちたい。うつ病になって尚更だが、自分のペースを乱されることが苦手です。それができる彼だから5年間一緒に生活できてるのだろう。そして、これからも。



実家にいるときは私は自分を保つ為にがんばってたのにそれを乱す毒親が大嫌いで大嫌いで。。毎日何時間も泣いて頭痛をおこしてた。

もう、実家を出た今は自由になりたい。
自分の家庭をもち、自分のペースで穏やかに生活したいなと思ってます。

それができるかな?とかも不安なのかもしれない。
結婚生活うまくいくのかな?とか。


なんかいっぺんに考えたら疲れてきたので、ゆっくり考えてみます真顔アセアセ


 

 


タイトルにひかれて購入しました!

わかりやすく書いてあり、読みやすいです。

気象病で悩んでる方はぜひ!

オススメですニコニコ


  


首や肩の痛みがある方にオススメです!

貼ってるほうが凝らないです!