みなさん、こんにちは☀️ 


いつもブログを読んで頂き、いいねなどもありがとうございます!


引き続き、よろしくお願いしますニコニコ気づき


この前の土曜日は久しぶりに親友と会い、ランチしたりウィンドウショッピング、カラオケに行ったりしてましたひらめき気づき


実は最近結婚した親友ちゃん!

会ってお祝いを渡せてよかったですびっくりマーク


お祝いを考えてる時に悩みました。

気を使わしちゃうかな?と。

でも、その親友ちゃんは高校からの長い付き合い。


そして、いつも私の話を聞いてくれたりアドバイスしてくれたり。。ほんと色々助けてもらってました!就労移行で色々学び、相手の愚痴や話を聞く側って大変なんだと気づき、反省しました。


親友ちゃんに昔から甘えすぎてたなと。


だから、親友が結婚して嬉しい気持ちもあったけど、それだけでなく何かお礼がしたいなと思い、渡すことに決めました笑ううさぎラブラブ





話は変わり。。

親友ちゃんとコメダコーヒーにも行きました!

で、新作のシロノワールも食べてきました目がハート

飲み物はたっぷりサイズのアイスコーヒー。




前にネットで見た時はきなこにあまり興味がなく、食べに行かなかったけど。。

親友ちゃんの見てたら食べたくなるかもと思い、チャレンジ。


結果、とってもおいしかったです笑

きなことソフトクリーム、かかってる黒ゴマ?ソースの組み合わせが最高でした!



誰かと一緒に行くと新たな発見ができるねにっこり気づき



おしゃべりもたくさんして、大満足ニコニコラブラブ

楽しかったなー!


GWの始まりはいい感じでしたニコニコ