みなさん、こんにちは☀️


いつもblogを読んで頂き、いいね等もありがとうございます。


引き続き、いいねやフォローよろしくお願いいたしますm(._.)m



昨日はネガティブな記事だったのにいいねやコメントありがとうございます悲しいハート



昨日彼と話しました。

残業で疲れてるのに自分のごはんを優先せず、私を優先して話を聞いてくれ、思ってること全部話しました。


彼は今は子供は望んでないことや、将来的にどっちかが考えが変わってもまた話し合えばいいと私の気持ちに寄り添ってくれました。


もう最後には子猫を飼うかとか、引っ越して犬もかってワンにゃんハウスとかいいねとか話してました(笑)


まぁ、結婚もしてくれるみたいです笑




だが、実家を出て5年近く経つが数時間泣いてたのはほんと久しぶりで今も頭痛が辛いです真顔もやもや


なので、今日はお家でまったりしようと思いますニコニコ



うつ病や他の病気、病気もちでない人でも言えることだけど、みなさん自分の心の声を無視しないであげてください❗


うつ病の人は頑張りやさんが多いです。

頑張るのはいいこと、でも今の自分に何が必要か考えてみてください。


私は今は就職できる段階じゃないのがわかったので、頑張ることをやめました‼️


2年近くいる私は、就労移行のプログラムも代わり映えのない、必要性を感じないプログラムです。

なので、スタッフに正直に話してプログラムに参加してません。


時間とか無駄にしたくないし、ストレスも溜めたくないので。。


だったらB型から頑張って、今は休む期間にしたほうが自分の為だと思ったからです。


今思うことは、自分の素直な気持ちを出して正解だたなと思います笑ううさぎ花


体調、メンタルが悪いときは休む。

動ける時は自分のやりたいことを無理なくす。


うつ病の治療で大切だとYouTubeみて知りました。


みなさんも、難しいかもしれないが自分の気持ちに素直になってみてくださいニコニコ





私もちょびを見習ってのんびり自由にいこひらめき飛び出すハート