みなさん、お疲れ様ですニコニコ気づき


いつもblogを読んで頂き、いいねなどもありがとうございます!


引き続き、フォローやいいねよろしくお願いします🙇‍♂️



昨日は彼と久しぶりのデート!

彼がまえから食べたがってたもんじゃ焼き食べ放題に行き、その後電車に乗り、IKEAに行ってきましたニコニコ飛び出すハート


食べ放題はカロリーがヤバイし、もうすぐチートデイの時期なので昨日はチートデーにしちゃいました指差し音譜


もんじゃ焼き食べ放題&ドリンクバー。

ソフトクリーム。

菓子パン。

じゃがりこ。

Lチキなど。。

欲望のままに食べてました笑


そんな日の次の日の体重は67.8キロ(笑)

あんだけ食べたんだから増えるのは当然。

これが、今日からの調整でどう変わるかは自分次第びっくりマーク


てなわけで、チートデイ翌日の食事公開びっくりマーク


朝ごはん。

トースト(5枚切り)×バター&イチゴジャム、プチトマト4こ、魚肉ソーセージ、アイスコーヒー→399㌍



朝散歩30分。
頭痛外来にいくついでに朝散歩で有酸素運動。

休憩。疲れたアセアセ

ドトールのカフェオレ(ガムシロ半分)


歩いて帰宅して10分歩きました!



昼は食べたいもの食べます!

松屋の牛丼(頭大盛)、サラダ

→788㌍


間食→バナナ🍌

バナナはカリウム豊富だし、トリプトファンもとれるのでオススメニコニコ


夕飯。

炭水化物はなし!

ほうれん草のバターソテー。

サラダ。

チキンソテー(わさび) 

→567㌍



間食はサプリメントなども入れ233㌍。

総カロリーは1987㌍でした!

ちなみにPFCバランスは、たんぱく質、糖質適正の脂質は20gオーバーでしたアセアセ


これは、あすけんというアプリでカロリーコントロールや栄養を記録してますニコニコ



今日はしっかりコントロールできました!

(ゆるいがねひらめき笑)

チートデイ後は三日間くらいかけて調整していきます‼️(YouTubeでみた笑)


明日も気をつけよー、明日は前とは違う他の就労継続B型の見学があり出掛けるので、誘惑には気を付けようと思います(笑)



では、体重に変化がでてきたら報告しますね( ゚∀゚)ノシ