みなさん、お疲れ様ですニコニコ気づき


いつもブログを読んで頂き、いいねなどもありがとうございます!


引き続き、いいねやフォローよろしくお願いしますびっくりマーク


昨日と今日で就労継続B型の体験終わりました!

久しぶりにデータ入力をやって、仕事してる感がありました!


たが。。ほんと、疲れた!死にそうです‼️(笑)


たった2日働いただけなのに。。(1日4時間作業)

まだ就職はできないっていうのを身に染みました。



疲れて2日間ごはんは適当で、夕飯はスーパーのお弁当。疲れてるので甘いものも止まらないアセアセ



だが、2日間頑張ってきたから帰りに自分、お疲れ!とGong chaのタピオカを飲んで帰りましたハート


久しぶりー、うまー笑ううさぎラブラブ




ダイエットは明日から!


疲れたので今日はここまで。

また後日詳しく書きます(笑)


みなさんも、お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート