みなさん、お疲れ様ですびっくりマーク


いつもブログを読んで頂き、いいね等ありがとうございます。  


引き続き、いいねやフォローよろしくお願いしますニコニコ気づき



本題に入る前に。。

一昨日緊急事態があり、しょうがなく父親に電話しました。で、今の状況(就活始めたところでうつ悪化したから就労継続B型いく)を話したら「またか!」みたいに言われました。

。。ホントくそ。普通なら大丈夫?とか心配するだろ、さすが毒親。

昔から自分がよければいい人で相手の気持ちが考えられない父親が大嫌いでした。

うつ病の人が傷つく言い方にイラっとしたが、私は忙しいのでとりあえずスルーしました。
これが済んで、結婚したら縁切ろ凝視もやもや


本題です!

昨日は資料請求した就労継続B型の見学に行ってきましたニコニコ気づき


久しぶりのスーツ!




足が太くて短いのはご了承ください(笑)


見学の方はスタッフの人もいい人そうだし、作業内容、工賃、通所もいい感じ!

しかし、問題があり就職活動のサポートをあまりしてないとのこと。要は自分でする感じ。


これは、まぁどうにかなるでしょひらめき(笑)


体験行き、あとはもう1つ資料請求してる事業所に行き見学して決めたいと思いますびっくりマーク



見学はお昼に終わり、昼休みをどこかでとり東京にある就労移行に戻ろうと思ったが。。

戻っても残り1時間あるか?て感じだったので帰っていいよとなり楽に終わりました目がハート


やったー笑ううさぎハート


てなわけで、最近見つけたカフェに行ってランチしてきました!


WIRED CAFE☕


何回か彼と行ってたんだが、飲み物やデザートだけだったので、ランチが気になってましたびっくりマーク





ランチセットにしたのでデザートつき!

ガトーショコラ。




ごはんは、こだわりありな私。

ただお腹いっぱになればいいのでなく、見た目、食器、香り、味を楽しみます目がハート気づき


食べることが好きなので笑

食器はかわいいし、味もおいしいうさぎ飛び出すハート


ただちょい、お値段が高いかな(笑)

まぁ、うつ病で毎日辛いなか頑張って生きてるからいいか、ご褒美でニコニコ花


6年前、うつになった時はごはんも食べれなくなり、ゼリー生活だったので好きなものをおいしく食べれることに幸せを感じます笑ううさぎラブラブ



今日はお休みだったが、明日は就労移行です!

そしたら、お休みやーラブラブ


ゆるくいきましょひらめき気づき