こんにちは☀️


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、いいねやフォローよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


今日は真冬並みの寒さで雨も降ってる。

しかも、気圧の変動もあり。。うつ病には辛い状況です悲しいもやもや


しかし、うつ病じゃなくてもこのような雨で低気圧の時に色々不調が出てつらいことを気象病と言います。


症状は、人によるけど。。

頭痛、めまい、吐き気、眠気、だるい等。

人によるが、動けなくなる人もいます。



そう。不調で動けない、私のことです(笑)


今日は朝から頭痛、めまい、気持ち悪いで動けず。

やっと布団から出れたと思ったら胃酸が逆流して咳き込むという。。真顔泣


とりあえず、朝ごはん食べて

(大好きなセブンのツイストドーナツラブラブ)




くすりを飲んで二度寝。
10時前に起きてもダメそうだったので、就労移行に欠席する電話を入れました。



まだまだ、気象病を知らない人もいるみたい。
でも、気象病で辛い思いをしている人が多いのは事実。

しょうがないんです!
環境のせい、自分は悪くありませんびっくりマーク


なので、今日はゆっくり休みますふとん1
辛い人も無理せず、自分に優しく!ゆっくり休んで下さいねニコニコ気づき