お疲れ様ですニコニコ気づき


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、いいねやフォローよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



いやー昨日の夜中の地震怖かったですね💦

みなさん、大丈夫でしたか?


私はもう寝てたんだが、地震と緊急地震速報で起き怖くなってしまったが、彼が横にいたのでなんとかなり。。そのまま寝れましたふとん1


だが、朝は起きると息がしにくいし、胸がざわざわ。朝ごはん食べ、薬を飲みまた寝ましたふとん1


起きたら、落ち着いたんだが不安感がまだあり。

今日はゆっくりしてましたニコニコ気づき




話は変わり。。

最近春服やサクラスイーツなど物欲がアップびっくりマーク


なんで、とりあえず今欲しい春コートを買いました目がハート飛び出すハート


ハニーズです指差し飛び出すハート




ジャケットはベージュを持ってるので水色にしました笑ううさぎ花

春服は着るとテンション上がりますねラブラブ
欲しいものはまだあるから、お金節約して買お!

年金生活なんで厳しいですアセアセ