こんにちは☀️


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、いいねやフォローよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


今日は低気圧みたい。。朝から頭痛がありだるかったが、今は落ち着きましたアセアセ


だが、ずーっとゴロゴロしてYouTube見てる。

そんな充電も大切ですにっこり花


 

話は変わり。。

明日はホワイトデーですねニコニコ

明日は平日なので、今日彼はお菓子作りをしてました!楽しみですニコニコ気づき


私のバレンタインなんですが、バレンタインは不調すぎてバレンタインどころじゃなかったので、木曜日にバレンタインのチョコを渡しました笑


ホワイトデーに間に合った(笑)



今年はリンツにしましたー笑ううさぎ気づき




勿論、限定のサクラ入り!

私も食べるので20こ入りにしました!


リンツってほとんど食べたことなかったから、初めてだったが。。おいしいねラブラブ


コーヒーに合う☕



さて、ではできたみたいなので彼の手作りお菓子を食べたいと思いますニコニコ飛び出すハート


コーヒーいれよー目がハート