こんばんは😃🌃


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、いいねやフォローよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



最近またも体重が停滞気味。

67.3当たりをいったりきたりもやもや


(去年の5月前に71.3kgまでの最高記録になり焦り、只今マイペースにダイエット中ですにっこり)


なんかうつ病が悪化して、仕事を辞めて寝てばかりの生活になってから一気に太ったガーン

抗うつ薬とか食欲を増加させるとも聞いたことあるし、私はストレスが食に出やすいです。




そんな今日は1月からやっている1ヶ月に一度のチートデーをやり、ストレスも発散しちゃおう計画です指差し気づき(笑)


私のチートデーのカロリーは2708カロリー。

残り405カロリーなんで、夜な夜なアイスを食べちゃいますよだれ飛び出すハート



ちなみに本日のチートデーのメインは夕飯のマック🍟やっとてりたまを食べれました笑ううさぎラブラブ




飲み物はオレンジジュース🍊
普段は飲まないようにしてるので久しぶり!

おいしかったニコニコハート



あと、今日は午後から彼とデート!
最近暖かくなってきたので、春コートも買っちゃいましたニコニコ花

次のブログで紹介しますね!


今日はいっぱい歩いたから疲れたアセアセ
疲れたを通り越し首は痛いし、めまいはするしで。。うつ病ってすぐ疲れるから不便だなと思う凝視もやもや

でも、楽しく休日を過ごせたので良かったなうさぎスター


今日の残りと明日はゆっくりしますふとん1