こんばんは目


いつもブログを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、いいねやフォローよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


さきほど帰って来ましたアセアセ


今日は夕方から心療内科に行き、診察し薬をもらいました。最近の話をしたら、就労移行も行って家事もしてじゃなく、負担を少しずつ減らしていったほうがいいと言われました悲しいもやもや


頼れる時は頼ったほうがいいと!

だが、毒親が原因でうつになった私が頼れるのは彼だけ。


あとで話し合いましょ汗うさぎ


毎日お風呂好きな私がお風呂に入れない日が出てきてしまったからね。。また1つできない事が増えたな真顔もやもや




そんな今日はもう最寄り駅に着いたら18時半をすぎてたので、外食にしてもらいました!

外食は作ってくれて、後片付けもしてくれるからほんと楽で助かります笑い泣き




久しぶりのサイゼびっくりマーク


私が食べたのはミラノ風ドリアとほうれん草のソテー。あと辛みチキンは彼と半分こしました!





おいしくって、おなかいっぱいニコニコラブラブ

うつでもおいしい物を食べると幸せになる。


うつになりたての時(6年前)はごはん食べれなくて、ゼリー生活をしてたので幸せね!


彼はパスタ(大盛)を食べてたな照れ

そんで、合計は1300円!

コスパ最高でありがたい目がハート



そのあとは、ニトリに寄りフライパンを買い帰宅しました。


疲れたな無気力

うつ病になり、すぐ疲れるようになりました。

不便な身体。。凝視もやもや


今日はもうゆっくりして、寝ます。

少し早いけど、おやすみなさいふとん1