おはようございます☀️


みなさん、いつもblogを読んで頂きいいねやフォロー等もありがとうございます!


これからも良かったら、いいねやフォローよろしくお願いしますニコニコ気づき


ご報告!

今までこのブログのジャンルは20代にしてたのですが、うつ病持ちの私の生活などを書いているので、メンタルヘルスに変えました!


今後もよろしくお願いしますニコニコ花



昨日はひな祭り🎎


そーいえば、昨日はひな祭りでしたね!

とはいえ、もう私は29歳だし女の子の子供がいるわけでもないので特に何もしてないです(笑)


でも、ひな祭りといえば桜餅が食べたくなります笑ううさぎ


そんなわけで、桜餅食べました!




買ったやつが桜と道明寺の入ったパックだったので、水曜日は道明寺。




どっちもおいしかったです目がハート飛び出すハート

ちなみに、ごはんも普通に和食。
味噌汁はインスタントだし、簡単にしか作ってません(笑)







今日は朝から体調悪くて無気力状態で動けなかったので就労移行はお休みしましたふとん1


今までは就職ということもあり、体調悪くても無理して通所してましたが、私はまだ就職できる状態ではありません。


なので、頑張っていくよりも無理をしない選択をとりました!


今日はゆっくりしてますふとん1