お疲れ様ですニコニコ飛び出すハート


いつもblogを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、いいねやフォローよろしくお願いします笑ううさぎ花


昨日の彼と喧嘩して夜はスマホを見てたら寝落ちして0時半に起きましたアセアセ


薬飲まなきゃと思い、キッチンに行ったら部屋の電気は消されてるのに、スープの入った鍋が出しっぱなし。(最後に食べたのも、最後に寝たのも彼)


日曜日のデリカシーない件は謝ってくれました。

だが、そのあとのこれ。本当に反省してる?💢


私がうつ病で気持ちの切り替えができないのは知ってます。なのにこれ!凝視もやもや



生理、うつ病、低気圧で辛かった今日はおかげで気持ちの切り替えができなかった今日は希死念慮(死にたい気持ち)が辛くてほぼ寝てましたふとん1



でも、落ち着いた時に前に作ったチキンのトマト煮のソースがあまってたのでごはんとチーズを入れてリゾットにしたー!


リメイク料理口笛



スープは昨日の残り!
残り物だが、おいしいランチになりましたニコニコ


夕飯はごはん作らない宣言して彼に買ってきてもらいました!

話してたら気持ち落ち着いてきたかな?
明日は気分転換したいと思います笑ううさぎ


うつッ子Pick