2022年 2月 15日(火)


いつもblogを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!引き続き、いいねやフォローして頂けると嬉しいです目がハート飛び出すハート



今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:お散歩、銀行(障害年金日)、カフェ☕


:焼きうどん作りました!洗濯もの畳んだり。。

      

:夕飯作ったり、豚肉小分けにまとめ冷凍保存🍽️




今日のよかったこと


実家を出て料理を始め、約5年経ちますが何気に焼きうどんって作った事をなくて(笑)

冷蔵庫を覗いたら偶然材料があったので作ってみましたニコニコ飛び出すハート


簡単だし、おいしく出来たので今度は彼がいる時のランチか夕飯に作ろうかな~笑ううさぎ花



なんか約2年ぶりの休職。

生活リズムとか朝散歩とか大事だが、ゆっくり休むのがメイン。バランスが難しかったです汗うさぎ


とりあえず、無理しないが優先なので今日はゆっくり過ごしてみようと思います!


なんか、頭痛とめまいがするので二度寝します。

おやすみなさい(´ω` )zzZ