みなさん、お疲れ様ですニコニコ


いつもblogを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、いいねやフォロー募集中ですニコニコ気づき

通所お休みに。。

ここ最近体調とメンタルが不調な私。

しかし、就労移行も残り4ヶ月だし就活しなきゃ!とりあえず、企業実習から始めることにしてました。


だが、土曜日の心療内科の診察で先生に言われてしまいました。。

「休んだほうがいいと思う」


はい、ドクターストップです。

なんかキャパオーバー起こしてるから気力がでるまで休んでと。。


しかも、朝から就労移行のスタッフと面談してた時に実はスタッフも先生と同じ考えだったそう。

そして、今の状態では就職は無理と言われました。


明日の企業実習の面談もキャンセルすることになりました悲しい泣


スーツとかも買って、髪も黒くしたのに。。凝視


2年も頑張って就労移行通ってきたのにと自分のダメさに嫌気がさしてきました。


とりあえず、2週間お休みなのでゆっくり休みつつ、これからの事を考えていきたいと思います汗うさぎ



本日のランチ

もう面談で泣いてメンタルがぼろぼろだったので早退してきました。


好きなものを食べようと思い、パン屋へ🍞



チーズパン


バナナチョコのパン(名前忘れた)
バレンタイン限定らしいニコニコ飛び出すハート

おいしかった笑ううさぎ花



今日はとりあえずゆっくりします。