みなさん、お疲れ様ですニコニコ


いつもblogを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、いいねやフォロー募集中ですニコニコ気づき



三連休です目がハートびっくりマーク

やっと休めるー、嬉しい笑ううさぎ花



今日、彼は休日出勤なので8時に起きて
寝起きでお見送りパー

朝ごはんをゆっくり支度して、YouTube見ながらのんびり朝ごはん☕🍽️



お腹すいたので、朝からもりもり食べましたニコニコ

食べてからは安定の二度寝笑
これぞ、休日の幸せですびっくりマーク


今日は特に予定がないので、家事したりドラマ見たり、ゴロゴロしてゆっくりしようと思います口笛


うつっ子のMy Pick

 

 


愛用中!

鉄分は健康にとても大事だが、食事で取るのは困難。。サプリで栄養補給! 



 


クセや苦味のないおいしい紅茶です!

脂肪や糖の吸収を抑えてくれるので、ぜひ食事やおやつのお供に飛び出すハート