みなさん、お疲れ様ですニコニコ


いつもblogを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、いいねやフォロー募集中ですニコニコ気づき


昨日の続きです!

疲れて家事したくなかったから夕飯はスーパーのお弁当にしたのに、冷蔵庫見たら9日までのものが溜まってるガーン


てなわけで、大根おろしとしらすと鶏肉を小分けにして冷凍保存しました!


特にめんどいのが鶏肉!950㌘で100g、85円とか。

まとめて買うと安くて家計は助かるニコニコ

それに、週末にまとめ買いをしてるからねー。



実家で毒親は必要な分だけ買いにいってたけど、
自分で買い物するようになりわかりました!
普通の量のは高い!
別にひとそれぞれだから、それはそれでいいんだよ?でも、個人的に時間もお金も勿体ない感じがするからうちはがっつりまとめ買い&冷凍保存。

彼と話して予算も決め、家計簿もつけてるよ!
まさに反面教師(笑)

話戻してお肉は計りながら色々なサイズで切り冷凍。こんな感じ!


あと、食洗機回したり。。

残りの大きい洗い物は彼にやってもらいました!


結局、家事をやってしまったのでした凝視泣



そして、今日も疲れてるし低気圧で体調悪かったが、ごはん作ったよーニコニコ


鯖のみぞれ煮。(サバ缶使用)

もちむぎごはん120g。

野菜の味噌汁。(にんじん、キャベツ、豆腐)




なんか地味?(笑)
とりあえず、最近野菜不足なもんでアセアセ

今日も頑張りましたニコニコ飛び出すハート


明日から三連休なんでゆっくり休も!
火曜日は企業実習の面談があるんでね!

うつ悪化しないように気を付けよびっくりマーク


My Pick