みなさん、お疲れ様ですニコニコ


いつもblogを読んで頂き、いいね等もありがとうございます!


引き続き、いいねやフォロー募集中ですニコニコ気づき


うつ病は無理しちゃいけないよ!とよく言うけども、仕事しなきゃお金もないしどう生活するの?


現実問題、障害年金の月7万じゃまともにカウンセリングも受けられないし、自立した生活はできません真顔(彼に助けてもらい、なんとか生活はできてるが。。)


無理しなきゃダメじゃん!


今日だって、朝から頭痛かったけど頑張って通所して。。午前中はプログラムの後半に抜けて面接練習。午後もプログラムを受け。。

帰りは1時間半ドトールで今日の反省を生かして直し等の面接準備。


終わったら、ドンキで昨日の買い忘れたものを買い、帰宅したらもう電池切れ無気力


もう、料理も彼の夕飯の準備もやる余裕なくて。。

私は適当に食べました。




心療内科の先生に買ってもいいからたんぱく質はちゃんととることと言われてるので、サラダチキンはよく買いますニコニコ




もう、疲れた悲しいもやもや

メンタルが辛いです。。真顔もやもや


私はもうどうしたらいいかわからない凝視泣



てか、最近ストレスから甘いものが止まらなく、糖質オーバー続いてます不安


明日からとりあえず、コントロールしてみよニコニコ


弱音を失礼しましたm(._.)m
とりあえず、今日は寝ます(´ω` )zzZ



 My Pick


うつ病や女性の方は体調やメンタル管理にヘム鉄がとても大事になってきます!

私も欠かさず飲んでます!


糖質や脂質が気になる方へ!

クセのない、美味しい紅茶なのでまとめ買いをしております!