みなさん、いつもblogを読んで頂き、いいねなどもありがとうございますニコニコ


いいね、コメント、フォロー頂けると

嬉しいです飛び出すハート



みなさん、1週間お疲れ様ですキラキラ

やっと土日で休日に入りました!


昨日は彼が泊まりで実家のお手伝いに行ってるので久々のおひとりさま!


朝に就労移行が終わったら映画を観に行こうかな~とかカラオケに行こうかなと色々考えてたけど、結果頭痛と疲れからDAISOで買い物して銀だこで夕飯買って帰りました笑


DAISOの購入品



なんと!前から黄色のお皿が欲しくて探してたんだけど、まさかDAISOにあるとは!
いつ見てもかわいいわー拍手ハート



夕飯は早めに食べてずっと「きのう何食べた?」のドラマを見ていて平和でしたニコニコ


銀だこうましニコニコラブラブ


あーおひとりさま自由でいいなと思ってたけど、離れるとわかるね。

やっぱり寂しかったな悲しい


今日は2時すぎに帰ってきて一緒に過ごしてるけどなんかほっとするニコニコ

当たり前みたいだけど、一緒にいてくれることに感謝です照れ気づき


では、今日はお出かけして疲れたのでゆっくりしますニコニコ気づき