皆さん、お久しぶりです( ´ー`)
最近、気分でまたアメブロをゆるく始めようかなと思うので。。良かったら見にきてくださいね☺️


    

さてさて。。1年半ぶりですが、変化が色々ありまして!

体重が最高記録にいきダイエットをし約4kg落としてたり。

就労移行の通所が週5のフルになったり。

引っ越して、都民から埼玉県民になったり。。

まぁ、相変わらずうつ病なんだけどね(笑)



今日なんて体調不良&メンタル崩壊で午後から通所したりもしたし。
(今、頭痛外来に通院してるんだが、頭痛薬の飲み過ぎで抜いており、頭痛&めまい&吐き気、しかもメンタルにもきて辛い)


でも今日までの課題と書類を提出できたのでよし😃!


あと、スタッフに相談もできたし!




メンタル辛いし、頑張ったご褒美にローソンでおやつ買った!





これ美味しいからオススメです💕
(カロリーコントロールはしてるよ!)


では、今日はもうお風呂入って寝ます。
今日もお疲れ様でしたニコニコ