おはようございます☀️

みなさん、いつもblogを読んでいただきいいね等もありがとうございますニコニコ

今日は3日!誕生日で29歳になりました!
彼と知り合い、付き合うときは25歳とかだったのにほんと早い💦笑


昨日は彼のお母さんからお菓子とお手紙と諭吉さん(お金)を頂きました照れ





箱までかわいいハート



シーキューブのお菓子初めて食べたがほんとおいしくて幸せでした照れ

前から私の誕生日を覚えてくれて、プレゼントしてくれる優しいお義母さんです爆笑

夜にお礼を言いたくて電話した時もお話してくれて嬉しかったです。




私は彼と出会わなかったら誕生日が嫌いな日になってたと思うの。それは毒親のせいでうつ病になり約5年間も、今も苦しんできたから。
産んだ事を憎んでる。

でも彼がいつも一緒にいてくれ、一番におめでとうといってくれる。
お義母さんや友達からもおめでとうと言ってくれると嬉しくて誕生日が嫌いにならずに済みましたニコニコ

ほんと感謝です。


ラスト20代!
やりたいこともあるし。。楽しみたいと思います口笛