皆さん、いつもblogを読んでいただきいいね等もありがとうございますニコニコ



今週も無事終わり。。

今日は頭痛があったが、頑張って通所して疲れました💦


疲れたのは通所だけでなく親の事を考えてたから。。(考えたくなくても考えちゃうんです)


私を産んだ人、毒親はごめんなさいがいえない人です。私が毒親のせいでうつ病になり今苦しんでいても何も言ってきません。


父親にいたっては昔毒親のせいでうつ病になったと言ったら「人のせいにするな」と怒鳴ってきたことがある。今でも忘れられません。


そして、今でもたまに電話で頑張ってねと言ってきます。前にそれは辛い、嫌だと話したのに。。

ほんと何も考えない人。家族なのに子供の病気を知ろうともしない。彼のほうが知ろうとしてくれいつも優しいです。



もう絶縁したい。

関わりたくないです。


疲れました。



私は結婚して自分の家庭を作りたいです。








話は変わり。。

今日は疲れたのでファミマでこんなの買っちゃいました!



チョコなのに甘ったるくない!

おいしかった照れ



では、シャワーあびて21時からアラジンでも見ようと思います(* ̄∇ ̄)ノ